平成30年10月25(木)
第13回親善フットサル大会が神奈川県川崎市フロンタウンさぎぬまにて行われた。
当然、この日の為に事前に全体練習を行う予定だったのだが
あいにくの雨で練習ができなかった為
私は、今最も熱いサッカー漫画「アオアシ」を読んで
イメージトレーニングを重ねていました。

当日は晴天に恵まれ
ピッチコンディションもいい感じです。
豊田社長と津久田部長も応援にかけつけてくれました。
勝利した暁には打ち上げにも期待できそうです。
目指せグループリーグ突破!!
しかしっ・・・・・・・・ダメッッッ!!!

ゴールキーパーの不在…
ノイアー小路とブッフォン北澤が今年は参加できない
天気は晴天にも関わらず、
ボックス・ワンベンチに立ち込める暗雲
しかしっ…

メンバーの目は光を失っていなかった…
頑張れニッポン!頑張れボックス・ワン!
試合開始のホイッスルと共に躍動する新戦力!
グループリーグ突破に向けて発進!かとおもいきや・・・

あまりにコメント難しいんで結果だけ貼っておきます…
会社帰ったら、昨年同様N部長から「しっかり練習しろ」とお叱りを受けました。


