2015年06月16日

大阪出張2015〜グランフロント大阪〜

こんにちは
梅雨ですね
南は沖縄県では記録的な早さで梅雨明けしたようですね
関東地方も早く明けてほしいですしかし恵みの雨という事もありますし、やっぱり梅雨も大事かもしれません


てな事で、行ってきました、大阪
出張です、新幹線です
BOX1ブログを読んでくださっているお方は、薄々お気づきかと思いますが、
もはや私は出張番長の位置を確保してしまっているのでは、、、自分でもそう思うようになりました。

北は北海道、南は沖縄、西は大阪まで
なんだか、、いつもすみません

なので!出張先での出来事や、会場の事、街の事、そういった事を発信させていただく事を使命として、
じゃんじゃん発信していこうと思います


と、いう事で、今回の会場は、大阪駅直結という好立地、
グランフロント大阪内にある、コングレコンベンションセンターという会場でした。
Embedded Technology West 2015 / 組込み総合技術展 関西 という展示会が行われました。

グランフロント大阪がどんなところかというと、、
グランフロント.JPG

こーんな感じに、オシャレ感抜群な商業施設で

ぐらんふろんと.jpg

こーんな、近未来的な(私的にです)通路が空中に!!
ん?通路ではないのか?ま、いっか


とりあえず、会場に向かおう!
そう思ったんですが、お昼時だったので先に食いだおれる事にしました
本当に倒れたらアレなので、普通の量で腹ごしらえしました。

なでしこVSスイスを観戦しながら・・・
なでしこ.JPG

なでしこも勝利した事だし
よし!仕事しよう!
という事でいざ、コングレコンベンションセンターへ!!!

エスカレーターを降りると、これまたすんごくオシャレな感じでお出迎えです。
会場.JPG



    
会場3.JPG

受付まわりも黒でバシッとキマッています

会場内.JPG

会場内は天井も高く、床はじゅうたんが敷き詰められており、とっても高級感のある会場でした。

Embedded Technology Westは西日本で唯一となる最新テクノロジーの専門技術展という事で
最先端の情報や、最先端製品群が集うそうです。
なにやら難しそうな内容ですが、きっと日本のIT業界のみならずいろんな産業を支える企業が集結している展示会
なんだなと、認識しました。

無事に設営が終わり、今回の出張も幕をとじました

お好み焼き
image1.JPG


とーーってもおいしかったです。
そして、店員さんがものすごくおもしろくて、さすが大阪やなと思いました。
あたたかい人が多い街だなと改めてかんじました

宿泊したホテルが眺めがウリのホテルだったらしく、カーテンをあけると素晴らしい夜景でした。
田舎の母にも見せたいと感じました

気づけばこんな長文に!!!
お付き合いいただきありがとうございます
それでは、そんな夜景をお届けして終わりにしたいと思います。

今回の設営にご協力いただいた、BOX2様、関係業者様、ありがとうございました。
ほてるからの.JPG


                                     営業部y・yamamoto


posted by ボックス・ワン at 15:59| Comment(0) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: