2014年08月11日

新ミーティングスペース

いよいよ新しいミーティングスペースが完成しました。
今回はその様子を紹介いたします。

まずは、エレベーターホール。
当初の予定には無かったのですが、壁面緑化の装飾を施してみました。
材料は以前弊社ブースで使用して眠っていたグリーンマット。
これらを有効活用しようということでの試みでしたが、爽やかで涼し気な雰囲気となりました。

IMG_4009.JPG


奥に見えるのは受付です。
ご来社の際はこちらで担当者をお呼び出しください。
壁面には、鉄さびのエイジング加工をされた杉板で仕上げました。
オイルステインで弊社のロゴサインを印しています。
あえてのカスレ具合が下地の素材と良い調和がとれています。

IMG_4011.JPG


担当者をお呼び出しいただいた後は、右側のこちらのスペースにお掛けになってお待ちください。
こちらにもちょっとアクセントとしてグリーンを。

IMG_4013.JPG


社員で一生懸命塗装、ワックス磨きした積層材の天板とカラフルなシェルチェアで構成したミーティングテーブルです。
間仕切りが必要な際は、天井に取り付けたロールスクリーンを降ろして個別のスペースをつくります。
奥の壁面はビビットなグリーンのクロスで仕上げ、今年の弊社のテーマでとなっている、「私たちは喜びをつくりつづけます」を意する英文コピーを掲げました。

IMG_4015.JPG


塗装で仕上げた側面の黒い壁面とのコントラストで、ナチュラルな素材とビビットなアクセントとをギュッと締めました。
今後、この黒い壁面には1/1スケールのシステムモジュールなど打ち合わせの際に有効活用できるような要素を盛り込んで行く予定でおります。

IMG_4021.JPG


さて、お盆が過ぎて夏も終わりに近づくとまた繁忙期へと突入していきます。
この新しい空間で、今まで以上のお客様とのコミュニケーション、社員同士のコミュニケーションを築き上げ、より多くの「喜び」を創り出していきたいと思っております。

ぜひお近くにお越しの際はコーヒーブレイクにお立ち寄りください!

最後に、お忙しい中ご協力・ご尽力いただきましたパートナー会社の皆様には心より御礼申し上げます。
posted by ボックス・ワン at 12:23| Comment(0) | 社内のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: