2020年04月06日

新年度はじまりました

みなさまこんにちは。
営業部の高橋かおりです。

現在、日本中、世界中が新型コロナウイルスの猛威に苦しんでいます。
営業部は在宅勤務になりました。
在宅できない職種の方々は本当に大変だと思います。
私にできることは、不要不急の外出をせず感染拡大防止に努めることだと思っています。


今回のブログは、4月から新年度がはじまりました、、ではなく
「ついに自分のスローガンが選ばれたよ!!!!!」のかなり個人的な報告です。

ボックス・ワンでは、年度の会社スローガンを社員公募で決定します。
もちろん選ばれれば賞金が頂けるのです。(switch本体とゲームソフトが買えちゃうくらい)
あと、会社の各階に貼ってもらえます。

社員全員一人2作品まで提出できるのので、およそ120分の1の狭き門です。
また社員の中にはスローガン職人の加〇さんやデータ分析の〇藤さんなど強敵もたくさん。


わたしも入社して7年、、そろそろ自信をなくし、諦めかけていた矢先
ついに! ついに!! 社長室によばれ最優秀賞だと告げられました。

きゃああぁぁぁと女子高生みたいな声を出してしまって恥ずかしかったです。
(私まだあんなにキャピキャピ出来るんだ・・)



本年度のスローガンはこちらです!じゃん!

IMG_3986.JPG


応募した時期は、ちょうどコロナウイルスで展示会が中止になりはじめていた時でした。
当たり前が当たり前ではないんだなと思い、このスローガンを考えました。


いつもの日常が戻ってくるのには、まだしばらく時間がかかりそうですが
私たち社員一人ひとりができることを努めていきたいと思います。




賞金で「あつまれどうぶつの森」を買いました。
夫婦そろってゲーム好きなのですが、、
こんなぬるいゲームなんて楽しめないわ!!と言っていたことを全力で謝ります。

癒されます、面白いです。 ずぅっと雑草刈ってるのに飽きません。

みなさんも休日は「あつ森」で楽しい休日ライフを過ごしましょう!


おわり







posted by ボックス・ワン at 14:03| Comment(0) | 会社行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: