2019年03月11日

おNEWダウンお披露目!!!

どうも、こんにちは



寒さも和らぎ、春の到来を感じさせる季節が近づいてきましたね。

てことは、アレの季節、ということです。





KAFUN(花粉)


かふん.jpg

まだ、花粉症とは認めていない論争が起こりがちな季節です

私の田舎には花粉がほとんどなかった為、ずっと無縁だったのですが、上京してから、あっという間に花粉症を発症しました🐽




社長は、ここ23年で花粉症になったかもと話していました。

上京してすぐ花粉症となった私と、長いこと花粉県にいたはずの社長。

この差ってなんなんだろう。




諸説ありますが、

体の中にコップみたいなのがあって、それが花粉で溢れると発症する説。社長のコップ、めちゃ容量あったんでしょうね。





そんなこんなで花粉と戦う季節到来です

花粉症の皆さん、頑張って乗り切りましょう‼︎アレグラ買わなきゃ。

かふん、かふん言っていたら、くしゃみず(くしゃみと鼻水)がでてきたので、本題に‼︎‼︎




2月になりますが、久しぶりに設営現場に行ってきました

東京ビッグサイトでの現場でしたが、、、

2月という事もあり、寒い、とにかく寒かった⛄

極厚タイツとズボンの最強の防寒態勢で臨んだんですが。。。





会社支給のおNEWのダウンPatagonia)を着用していたおかげで、上半身はなんとか暖かく過ごせました。

こちらが、そのおNEWダウン↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Image.jpg


じゃーーーーーーーーーーーん




腕のところには、BOX1マークです。

2Image.jpg


じゃじゃじゃーーーん





大きめポケットもあって、使いやすさ抜群です👀👀✨

こんな、素敵なものを支給してもらえてありがたい事です。。。



そうそう、

これと別で、オリジナルのパーカーもあるので、これは今度ご紹介しようと思います!!!




それではまた!!!!!

今日のこばなし

(2)もすっかりおしゃべりも上手になり、最近ついに、

嵐(アイドルグループ)のメンバー全員の名前を言えるようになりました。

顔と名前も一致しているらしく、すごい吸収力だなぁと感心しました。

ちなみに、彼女の推しメンは"櫻井くん”だそうです。



営業推進課 YUKI・A







posted by ボックス・ワン at 13:48| Comment(0) | 営業推進発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: