2017年06月14日

FORMZ日







〜オフを楽しむ の巻〜


過ごしやすい季節になりましたね。

フォルムズのゴトウです。


突然ですが皆さん、休日はどこか行かれますか。









IMG_4030.JPG


IMG_4029.JPG 


先日少し連休が取れた際、 

神奈川県久里浜に行ってきました。










如何に人混みを避けコスパよく楽しく過ごすか考えに考えた(5分くらい)結果、

従姉妹の住む久里浜に行き着きました。




新宿から電車で1時間半ほどで行けるので少し遠出した気分を味わえる、

遊びに行くにはもってこいのすごく便利な場所でした。




観光客も少なく海はすぐそこ、船も小さな海洋生物たちもたくさん見ることができ

食べ物はどれも美味しいし何よりとっても過ごしやすい!


商店街の中にあるお寿司屋さんでランチを堪能。

安くて味も量もいい感じ。生しらすがとびきり美味しかったです。



FullSizeRender.jpg 










またすぐ隣が横須賀なので海軍カレーを食べに行くのもあり。

そこから鎌倉に行くのもあり。

夏は海水浴や釣りもおすすめ。


皆さんもぜひ行って見て下さい!!!

それではまた次回。

posted by ボックス・ワン at 13:30| Comment(0) | 会社行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: