2017年04月26日

FORMZ日記

お久しぶりです。ゴトウです。社会人二年目になりました。
そして4月から小岩にあるボックス・ワンの3Fにフォルムズの営業全員で席を移動しました。
  IMG_3948.JPG
船堀にある工場は大工さんたちが残り、我々はボックス・ワンの企画と営業に挟まれたスペースに身を置くことになりました。
ボックス・ワン事務所に移動して変わったこと。

・BOX営業さんとの打ち合わせがすごいスムーズ
・ランチに女の子とご飯が食べれる
ホームページに乗っている7Fスペースでのご飯。
お弁当広げて話しながら昼食をとることが全くなかったのでとっても新鮮。なんだか全く違う世界に来てしまった感じがします。
それでも作り手が側にいて実際に物が出来上がるところから離れるのは寂しさがあり、親方や大工さんたちがいる環境が少し恋しいこともしばしば(工場シック)
まあ、発注やミーティング等で工場にはちょくちょく顔出しますけども(笑)
あっという間に一年が終わり、気づいたら目の前のデスクにボックス・ワンの新入社員の方がいて、去年と違った新しい環境で社会人二年目も頑張っていきたいと思います。

 
では。また次回。
posted by ボックス・ワン at 13:10| Comment(0) | 社内のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: