2016年07月06日

成田スタジオより

皆さんこんにちは。

成田スタジオ 出戻りの若林です


去年の8月いっぱいで退社しましたが今年度よりまたお世話になってます。

やっぱボックスワンはいいな


それはさておきNUTSの倉庫は荷出しの荷物、片付けの荷物でいっぱいです。

毎日のように積み込みや下しのトラックで賑わっています。


IMG_2245.JPG


IMG_2248.JPG

これらの物は週末に戻ってきた部材やパネルたちですね。

これを片付けて荷出し開始です。


IMG_2247.JPG

この時期の倉庫内はとても暑くみんなびしょびしょになりながら頑張っております。

藤原さんの背筋もピクピク喜んでいます

毎年6月末〜7月の2週目ぐらいは部材やパネルが足りないくらいの物件が重なり

調整や週末に戻ってくる物から引っ張って荷出しをするぐらいとても忙しいです。

もうひと踏ん張りといった感じですかね

まだまだこれから暑い日が続きますがみなさん身体には十分気をつけていきましょう


最後に僕の好きな部材ナンバーワンを紹介したいと思います

IMG_2249.JPG

これ、これストレートバーです。(通称ストバー)

ストバーって凄いと思うんですよ。これ1つで色んな長さのポールやビームを繋げて好きなサイズに

変身できちゃうんですから

というわけで次回はナンバー2を紹介したいと思います

それでは、また。
posted by ボックス・ワン at 10:39| Comment(1) | 社内のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう。写メ載せてもらい。

毎日大変でお疲れ様です。また、楽しく食事できたら良いですね。

明後日は本社まで歩こうかなと思います。
Posted by 藤原慶一 at 2016年07月29日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: