2017年01月30日

新規大卒者等合同就職面接会に参加します。

こんにちは。
「会うたびに白髪が増えている」と言われ、人生初の白髪染めをしました。
ボックス・ワン管理部の浅場です。

ボックス・ワンは2月2日(木)新宿NSビルにて行われる
平成28年度 新規大卒者等合同就職面接会に参加します。

28JM4_chirashi.jpg























(ハローワークのページに飛びます)

ブース番号は50番 です。
私と営業部の小林がブースにてお待ちしております。

実はボックス・ワンは2年前、この就職面接会の設営を行っており
木工制作会社のフォルムズは面接で参加しておりました。
c1287a0d.jpg


























当時は、大変多くの方にブースまでお越しいただきました。

履歴書をお持ちでなくても、会場備え付けのエントリーシートでの応募も可能です。
また、会社説明のみも受け付けておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

WEBやハローワークを通じた募集がメインになっており
なかなかこういう面接会を通じた採用活動を行っておりませんので
イベント・ディスプレイといった業界/会社もあるよ といった事を知ってもらう為にも
参加者の皆様とお話しができたらと思っております。

それでは当日お会いできることを楽しみにしてます。

浅場
posted by ボックス・ワン at 16:39| Comment(0) | 会社行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

FORMZ日記

皆さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もフォルムズを宜しくお願い致します。

 

 

さて皆さん、年末年始はいかがだったでしょうか?

私はというと、ただひたすら食べて飲んでを繰り返していました。特に年始に大量フライドチキンと味噌ラーメンを立て続けに食べて2017年の二日目にして胃痛になりました(笑)何事もほどほどが大切ですね。あとは毎年、1年を通して達成したいこと・やってみたいことを100個あげて1年でどれだけできたかを一人でこそこそやっているのですが、今年もそのリストを作りました。

中でも89個目に挙げた富士山登頂は是非とも達成したいと思っています。

 

 

 

そして今月のフォルムズですが、おかげさまで今日も工場は活気に溢れています。

先日とある現場でこんな物を製作しました。

IMG_2481.jpg

見た目が完全に某モナカアイスにしか見えませんね。(見ていたらお腹が空いてしまって、この日買って食べました。笑)

 

並べるとこんな感じ・・・・

IMG_2480.jpg

 

 

おこしてみると・・・

 

IMG_2483.jpg

 

沢山の棚が出現しました!!先ほどのボコボコした部分はこんな風になっていたのですね!!色々と展示ができそうです。

 

IMG_2487.jpg

 

斜めから見た図。一つ一つのスペースにダウンライトを仕込めるようになっています。これで見せたいモノをより強調できますね。

 

IMG_2488.jpg

 

箱のサイズはヘルメットがはみ出るくらい。ちょっとした小物を置くのには最適です。

 

 

IMG_2490.jpg

こちらのパネルは穴の数を減らして、表具も白になっています。

 

 

 

IMG_2495.jpg

((((シンプルってかっこいい。))))

 

 

 

 

IMG_2497.jpg

 

ダウンライトを入れて、私物のメジャーを試しに置いてみました。実際光をあててみるとモノの魅力が増して見えます。

 

 

 

モノの見せ方も、パネル造作で多くの表現の仕方がありますね。やってみたいを形にできるのが木工のいいところですね。

 

パネル以外の造作物に関しても何かありましたら是非ご相談下さい。

 

今年も安全に、そしてお客様に満足していただけるモノを沢山提供していけたらと思います。

 

それでは!!!また次回!!!!!

 

posted by ボックス・ワン at 14:12| Comment(0) | 会社行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする