2016年08月29日

FORMZ日記

      



お久しぶりです。フォルムズの五島です。
皆さん夏休みはいかがでしたか。




私はというと一人で台湾に行っていきました。現地の友達に会いに行ったのですが 私はマンゴーもタピオカもココナッツも食べられないので「一体お前は何しに来たん だ。」と流暢な日本語で怒られました。














それはさて置き八月中にフォルムズで起きたあれこれについてですが... 夏休みに入る前にボックスワンの皆様と東京ディスプレイ協会の運動会に参加し てきました。

竹石さん3.png

大会が終わり某会場にて記念撮影。 走ったり引っ張ったりといい汗かきました。 その後参加者の皆さんとの懇親会。今回参加された人の多くは若手の方ばかりで (参加者平均年齢が24歳だったみたいです。)、今後この業界を担っていく活気溢 れる人達で埋め尽くされていました。

本当、とても良い経験でした。
















           そしてもう一つ。何とフォルムズのポロシャツが完成しました!!!!!(ついに)

竹石さん4.jpg
 
アップするとこんな感じ。
竹石さん2.png
 

デザインはボックスの某デザイナー様です。頭が上がりません。本当にカッコイイ。 すごくカッコイイ(大事なことなので2回言いました)これから益々現場に出る機会が増えると思うので是非皆さんみてくださいね。





    八月も間もなく終わり涼しい秋がやってきます。
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて。

それではまた! 

posted by ボックス・ワン at 11:20| Comment(0) | 会社行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

NUTSフェス2016!

みなさんおひさしぶりです!

P山こと山本です!

先日弊社倉庫、通称NUTS(ナッツ)で毎年恒例BBQを開催しました!

今年はいつもとは違うのです!


なにが違うかというと・・・




これはいつものビール・・・

IMG_4340[1].JPG


いつもとおなじ感じの焼き加減・・・(木炭多めの強火)


IMG_4338[1].JPG


ふつうの感じ

IMG_4342[1].JPG



いつもの社長あいさつ・・・



IMG_4335[1].JPG


・・・




・・・


!?


!!?


IMG_4344[1].JPG



なんかすごいのができてるーーーーーー!!


まるでサ○ソ○みたい!


一人感動しました。



ちなみに八街倉庫統括 古郡所長の顔です(゜_゜>)



さて、そうこうしている間に社長の乾杯のあいさつ



そして楽しいBBQはスタートしました



S__165470211.jpg



S__165470213.jpg


ほどよく酔ってきたところで・・・


やはり何かが起こるのがこのNUTS BBQ・・・


S__165470212.jpg


何やら不穏な雰囲気・・・


S__165470214.jpg


あ・・・


IMG_4383[1].PNG


・・・


IMG_4381[1].PNG



あーぁ・・・



IMG_4382[1].PNG


ちなみにこれわたしです・・・


しかもなぜかトマトを差し出される・・・


しかしこれでは終わらず


さらに相手側のターン!!


まさかのビールで追い込み



IMG_4386[1].PNG


あれ?もうカープ優勝したっけ?








そういえば


前もあったな・・・こんなこと・・・




入社初年度


2011-07-282017.jpg


二年目※上半身裸のジーパン


IMG_0987.JPG


今回三回目・・・


やっぱりただでは終わらないNUTS BBQ


改め


NUTSフェス2016


今年も思い出に残るBBQでした



以上、P山でした。



おわり

続きを読む
posted by ボックス・ワン at 12:26| Comment(0) | 会社行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする